ja.png

マタニティフォトが撮れる!川口のスタジオ

こんにちは!マタニティフォト が川口で素敵に撮れる! studio BERCEAU オーナーのsayakaです(^ ^)


7月に入って最初のブログは、やはりスタジオの紹介をしたいと思います!


いきなりですが、BERCEAU。読み方は「ベルソー」です。berceauはフランス語で「ゆりかご」という意味。

「ベルソー」はマタニティペイント 、ベリーペイントという、妊婦さんのお腹に描くアートペイントのスタジオとしてスタートしました。 安産を願ってペイントするアーティストの思いをのせて、「ゆりかご」をスタジオのモチーフにしました。


「無事に生まれました!」というお知らせをいただくのが何よりの楽しみになりました。

みなさん、生まれたてホヤホヤのベビーちゃんのお写真を送ってくださるんですよ。


お腹で元気に動いていたのはこの子だったのねー!

ペイント始めた途端にたくさんキックしていたよね!

なんて思い出しながら、いつもしみじみ写真を見ています。

報告してくださるお客さま、皆様、本当にありがとうございます。

マタニティペイント は水で簡単に落ちてしまう、お肌に優しいボディ専用の絵の具で描いていますので、言って見れば「はかないアート」です。

このため、やはりお客様からは「綺麗に写真に残したい」というご要望をたくさんいただき、私のスタジオでそのまま撮影できるよう、カメラマンとしても活動を始めました。



美しい写真が残せるよう、背景となる部分をリフォームしたり、



お腹のペイントがより引き立つ小道具、マタニティドレス、ベール、花かんむりなどもございます。



レンタルは無料ですので、ぜひご利用くださいね。

川口市原町 マタニティフォト なら studio BERCEAU

BERCEAU

マタニティアートスタジオ

ベルソー

岡嶋清華 おかじまさやか

INFO

埼玉県川口市原町

京浜東北線川口駅西口

​駐車スペース有

CONTACT

LET'S GET IN TOUCH

ja.png

© 2018  BERCEAU  -BodyPainting- . PROUDLY CREATED WITH WIX.COM

  • Facebook
  • Twitter
  • Pinterest
  • Instagram